koosコース

2007年04月05日

ぺったんこサンダルを買ってみた



甲が高いタイプではありませんが
甲の履き口に縫い目がないので
 かなり履き馴染みむタイプです

KOOSbriocheのような ぺったんこのサンダルは
パンプスなどヒールモノとは履き方が違いますので
サイズをジャストで、きっちり合わせて!!と
固く考えなくても良いかな〜〜と思っています(^^)

どうしても!【2つのサイズで】お悩みの方は・・
ぺったんこのサンダルタイプですので、
窮屈で履かれるよりは
ゆったり履かれたほうが多少大きくても(5mm刻みですので)
可愛く履けると思いますので
大きい方のサイズにされても大丈夫だと思います

ただ、甲が高い方や、幅が広い方は
いつも大きめで買われていらっしゃると思いますが
この靴も ワンサイズ上で 履かれて見てくださいね

履き心地がとてもいいです♪

posted by koosコース at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3656658

この記事へのトラックバック